
--.--.-- 
20070507234342


☆Relay Talk☆

*トークテーマ*

一度やってみたい職業

by二川孝広☆

やってみたい職業ですか…?

今?将来?

出来そうにない職業ならすぐに思いつくんですけどね。

サッカー解説者(大笑)

どう考えても向いてなくないですか?

新しいタイプのサッカー解説者を目指せばって?

ありえないでしょ。

そうやって考えると引退した後でもやっぱりサッカーに携わったことができればいいなぁとは思いますけど何やったら出来るかな…?

指導者やったらいけるかな…

中学生くらいの。

でも僕の言う事聞いてくれるかは疑問ですね。

サッカーから離れて考えてみようかな…。

あっ

それやったら「漁師」がいいです!!

えっ

釣りするかって?

全然!

なんか格好良いじゃないですか?

馴れた感じで魚さばけたりして。

えっ

料理するかって?

全然!

イメージですよ、イメージ。

前にも話しましたけど旅行好きなんで、南の島なんかに住んで漁師。

良い感じですねぇぇ。

今すぐ違う職業っていうなら新聞配達の仕事なんかええんとちゃうかなぁと思いますね。

何より動くしいい運動になりそうじゃないですか。

昔は朝早いの苦手やったんですけど最近結構大丈夫なんですよ!

僕もベテランになってきましたから(笑)

でもどの職業もやっぱりしんどいやろうし大変やろうし。

ほんまに僕って何が一番向いてるんやろうか…。

↑↑これ文字やなくて、フタくん☆の肉声で聞きたいと思うのはみやち☆だけでしょうか(´・ω・)??(笑)

画像は『卍』指輪でっす♪

“まんじ”やなくて“SHURIKEN”なのです(*OωO*)

オフィシャルGOODSでも何でもない単なる卍指輪なんやけど…

SHURIKENのマークが“卍”なので、谷口さん好きなあまり購入しちゃった訳です(笑)

みやち☆は手がデカいのでゴツめの指輪しか似合いません(‐ω‐;)

スポンサーサイト

2007.05.07 


Secret

