
--.--.-- 
沙仔さんが『自分バトン』とやらをやっていたので盗んできた(笑)

□■外見編■□

●靴はどんなのを使ってる?

今はスニーカー。気に入った靴に中々出会えません(;´Д`)=з

●メイクは必ずする?

口紅以外は必ずでもない(^^;基本的に化粧あんま好きくないもんで…

●ピアスは開けてる?

開けてない。ってか興味ないや(笑)

●アクセサリーは必ず付ける?

『卍』指輪は必需品d(ω≦★)

●何系の服が好き?

何系(・ω・;)??

□■内面編■□

●自分から見て、自分はどう思う?

どうもこうもない(笑)

●好かれてる方だと思う?

わかんね┐(‐ω‐;)┌

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

人懐っこいと言われた事はある(笑)

●友達に嫉妬することが多い?

羨ましくは思っても嫉妬まではないかなぁ(・ω・;)?

●嫉妬されることが多い?

されてみたい(苦笑)

□■お風呂編■□

●シャンプーは何を使ってる?

エッセンシャル。サラ髪時代の遠藤君☆が何を使ってたのかが気になるみやち☆です(゜∀゜)

●洗顔フォームは何を使っている?

ビオレのやつ。

●シャワー派?湯船派?

朝はシャワーで夜は湯舟にのんびりと…って宮本くん☆と同じで長湯はしきらんのやけどね(苦笑)

●家のお風呂で自慢出来る所は?

特に無いけど何か(‐ω‐;)?

□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?

普通の~たしか29インチやなかったっけ?

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

持ってないし、特に欲しいとも思わんねぇ。。。

●家で一番高い電化製品は?

何でしょ(・ω・;)??

●PCはノートパソコン?違う人はどんなやつ?

持ってないゼヨ(´・ω・)

□■体編■□

●あなたの体で悩みは?

色々と…

●グラマー?

胸は大きいと言われるけどグラマーではない(・ω・;)

●身長は?

157cm。

●体重は?

言えるかっつーの(°Д°;)(笑)

●足のサイズは?

24cm。

□■服編■□

●スパッツやタイツは結構着る方?

全然着ない方(笑)

●持ってる服で多いのは何系の服?

ウルフルズのTシャツ多し(笑)

●寝る時の服装は?

パジャマ。

●今の服装は?

パジャマ。

●お気に入りのコーディネートは?

レプユニorサムTにジーンズ(笑)

□■食べ物編■□

●好きな食べ物は?

みかん、海鮮類、米…etc…

●嫌いな食べ物は?

ゆず、人参、セロリ…etc…

●毎日欠かさず食べているものは?

欠かさず…なら米しかなくない(^^;?

●インスタントラーメンは大好物?

それほど好きではないけど、嫌いでもない(笑)

●加工食品が好き?

別に(´・ω・)

□■お菓子編■□

●お菓子は好き?

まぁ好きかな(゜∀゜)?

●和菓子派?洋菓子派?

大福もケーキも好きよ♪

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

うんにゃ(笑)

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

のりしお派。

●ガム派?アメ派?

んー…グミ派σ(・∀・)(笑)

□■お話編■□

●H(エッチ)な話は好き?

(/∀\*)キャッ←答えろよ(笑)

●怖い話は好き?

好き。幽霊系は好かんけどね。。。

●話してて楽しい話は?

やっぱガンバ☆とか好きなアーティストの話やねd(ω≦★)

●みんなに聞いてほしい話は?

ん(・ω・;)??

●話すことは好き?

相手にもよる(苦笑)

□■雑誌編■□

●ファッション雑誌は買っている?買っている人は名前を。

女性のファッション誌に興味ない…男性誌で安ちゃんが表紙やったら即買いするけど(笑)

●好きな雑誌は?

ガンバっ子☆の載ってる雑誌が1番(*OωO*)

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

ない。ってか凄い質問(^^;名前挙げたら密告されて怒られるんやか?(苦笑)

●雑誌は毎月必ず1冊買う?

1冊は買うやろね(゜∀゜)

●10人にまわしてね。

10人も回す相手がいねぇ┐(‐ω‐;)┌(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.06 


Secret

