
--.--.-- 
録画放送の神戸戦を観ておりました。

結果はわかってんのに…

スタジアムの空気が凄くて

録画なのに熱くなりながら観ちゃってたよ(笑)

いつも紳士な西野さんのエキサイトなシーンに退席させらんないかハラハラしたし(・ω・;)

…だから録画だってば!

退席してないの知ってんぢゃん!!(笑)

遠藤君☆のシュートやっと見れたよぉ(*´Д`*)

笑顔にヤラれたのは言うまでもない(/∀\*)(笑)

この試合に限らず、得点直後の失点は悔しいよね(`ε´;)

納得いかん判定や結果は悔しいけど、終わった事はどうしようもない…

でも、マグノ☆退場したけど1人少ないと感じさせないガンバっ子☆のプレー

AWAYとは思えない位に終始聞こえて来るガンバ☆サポの歌うチャント

に嬉しくなった(*OωO*)

録画でこんだけ熱く観れたら、参戦してたらみやち☆体力の消耗凄かったやろなぁ(・ω・;)(笑)

ちなみに、今日はお昼にウルフルズの特番あったから見て

見てなかった磐田戦のDVDを見て

気がついたら小一時間ばかり寝てて(笑)

神戸戦見て~

なんとも大阪色の強い休日でした(*´Д`*)幸せ♪

Ps

朝は悲しい夢で目が覚めたんやけどね(つω;`)(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.05 


Secret

