
--.--.-- 
サカマガやっと見れたぁ(゜∀゜*)

遠藤兄弟の対談ページしか読んでないけどね(笑)

最後が好きやったからネタにしてみたり(*´3`)=з

では、どうぞ(笑)↓↓

*将来は一緒に仕事をしようとか、話す事はあるんですか?

保仁☆「ないよね?」

彰弘「ないね。しかも兄弟でやってトラブルが起きたら大変だから、他人とやるのが一番いい(笑)」

保仁☆「だね。だから僕はツネさんの後をついていく。そしたら一生安泰だし(笑)」

彰弘「僕はできればサッカーの仕事じゃなくて…自分探しに出る(笑)しかも国内」

保仁☆「すぐに終わるよ」

彰弘「だね(笑)」

保仁☆「すぐに終わるよ(笑)」

↑↑弟・保仁☆言いたい放題(*´3`)=з(笑)

兄弟なのに、何処に住んでるか知らん~とかってのも凄いな(゜∀゜;)

闘志メラメラじゃないのも、さすが『遠藤の家系』(笑)

兄弟ではないけど、見た目がまるで兄弟(笑)な播戸君☆と安田君☆の対談(サッカーai)もサイコーやったけど(*´3`)=з

1人っ子なみやち☆にはちょっぴり羨ましい…かな!?←どっちやねん(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.04 


Secret

