
--.--.-- 
最近暇さえあれば魔亜蛾麟を聴いております(笑)

どうも~みやち☆です(*・ω・)ノ

明日は4時から神戸にてヴィッセル神戸と試合ゼヨ!!

サポさんで電車ジャックもやるらしく…

電車ジャックとか楽しそうやぁ~

めっちゃ参戦したいo(>ω<;)o

磐田戦&大分戦同様、『超攻撃』なガンバ☆らしい試合展開&結果を期待せずにはいられませぬψ(`∀´ψ)

仕事しながらガンバっ子☆&参戦組のサポ様達に青黒侍☆パワー送るゼヨ(ノ>∀<)ノ☆☆☆

明日も試合の時間帯の脳内BGMはいろんなチャントやね♪

携帯でチェック出来んけど、信じてるよぉd(ω≦★)

♪今日もガンバ☆勝利を信じ我等歌うよ~

青と黒の戦士~

青と黒の誇り~(*OωO*)ノ☆

2007.05.02 


Secret

