
--.--.-- 
こないだ某サイトで『やらないと後頭部に違和感が起きる』恐ろしいバトンがあったけど(*´3`)=з(笑)

沙仔さんから「受け流し厳禁」と言われたこれは『変なバトン』らしい…

右からやなくて左から来たから、そりゃ受け流せんね(´・ω・)(笑)

じゃあ行ってみよ♪

・あんた誰?

誰とな(°Д°;)!?

ガンバ☆バカなみやち☆ですが…何か問題でも?(笑)

・で、何歳なわけ?

レディに歳を聞いてはいけません(苦笑)

・今何処で何してんの?

大分戦観終わってホッコリしてた(*´Д`*)

みやち☆何回か映ったし~横断幕は裏からしか映ってないけど(苦笑)

・「優しいね」「面白いね」あんたにとっての褒め言葉はどっち?

どっちも嬉しい(゜∀゜)

でも好きな相手にしか優しく出来ません(・ω・;)

・ミュージシャンか役者になりなさいよ。

強制(°Д°;)?!

希望したらならせてくれるのかしら(☆ω☆*)??

・どっちになる?

昔、谷口さん(現・SHURIKEN、当時BAKUのVo)みたいなボーカリストになりたかったからミュージシャンで♪

・天使、悪魔あんたどっち?

聞くまでもなく、悪魔に決まっとろうもんψ(`∀´ψ)(笑)

・早く子供に名前つけなさいよ。

名付け親にならせてくれるの(゜∀゜)誰の子?(笑)

・なんて付けるの?

自分の子には…

男の子に『青空』(読みは“ソラ”)と付けたいのです(*OωO*)

“偽りがない=雲ひとつない”で青空☆

まぁ結婚願望もなければ、子供欲しくもないんやがね(笑)

・ネガティブ、ポジティブあんたどっち?

時々ネガティブになるけど(笑)基本的にはポジティブd(ω≦★)

・友達何人?

あんまおらんかも(・ω・;)(苦笑)

・信じてる人何人?

“広く浅く”やなくて“浅く深く”な子なんで、信じれる人多いかな!?

・あんた何者?

ん(・ω・;)?

コレ微妙に最初の質問とカブんない(^^;?

・自分のこと分かってる?

わかってたりわかんなかったり…

・何を失いたくない?

ガンバ☆愛は絶対失いたくないゼヨ!!

・ここまでの質問何で答えた?

直感でd(゜∀゜)

え?そーゆー意味で聞いたんと違う?(笑)

・これをやってほしい人達に土下座して頼んでね。

えー!(°Д°;)

土下座は…遠藤君☆に「友達になって下さいm(*__)m」と申し込む時に使う為に取っておきたいんで出来ませんが(笑)

やってみてもいいよ~って人がいたらどうぞどうぞ(*・∀・)ノ♪
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

