
--.--.-- 
こんばんみぃ(*・∀・)ノ

GWの休みを堪能されてますかぁ?

…羨ましいゼヨ(`ε´;)チッ(笑)

みやち☆は今朝、起きた時から両腕が若干!?筋肉痛気味(苦笑)

暴れるウルフルLIVEですら筋肉痛知らずなんに…

応援に熱が入りすぎたかしら(・ω・;)?(笑)

喉は昨日の夜は痛かったけど、大丈夫みたい。

起きた時めっちゃ眠かったから“今夜はやべっち遅いし、ひと眠りしよう!”って思ってたんやけど…

9時~大分戦OAやった(°Д°;)

遅番←9時前帰宅。のみやち☆に仮眠する時間なぞなかったよ(^^;

もちろん録るんやけどさ、やっぱり…

…早よ観たいやん?(笑)

睡眠<ガンバ☆やけん!!

早く帰ってOAに備えるゼヨd(ω≦★)

Ps

仙石さんの大分戦記事がおかしな事になってたけど、どなたかご存知?(笑)
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

