
--.--.-- 
睡魔と戦いながらNEWSチェックしてましたぁ(・ω‐;)

メガスポ!で播ちゃん☆ゴール後にゴール裏に来てくれたシーンが映ったんやけど…

あのピョンコピョンコ跳び跳ねてる子…オレじゃんσ(・∀・;)(笑)

まぁ自分だからこそ、小さいけど分かったんやけどね(苦笑)

うるぐすはマグノ☆のゴール☆シーンしか無かったし(`ε´;)せめてゴールシーンは全部やってほしい!!

みやち☆的には山口君☆のゴールが好きゼヨ(゜∀゜*)

あっ!スパサカ見たぁ?

入りはしなかったけど、前田君☆の力強いシュート(☆ω☆*)

バーが憎かった…

途中交代で入る事が分かった時は周りから「前ちゃん☆で大丈夫かよ…」なんて声が聞こえたし

アタフタしてるシーンもあって「前ちゃん☆何してんねん(^^;」なんて失笑も聞こえてたけど

あのシュートには皆「やるやん!」って感心してたよ(笑)

明日Jスポで試合の録画放送あるから楽しみぃ~♪

一部始終しっかり見たい(゜∀゜*)

アシストランキングについにガンバっ子☆が入って来た!!

同数で何人かいたけど(苦笑)

1位・遠藤保仁

ヽ(*´Д`*)ノわーい♪

これから量産する事間違いなし!!

でもゴールランキングにまだ誰もおらんのは寂しいよね(´・ω・)

…あっ!

ガンバ☆はワンマンやなくて、いろんな子☆が点決めてる証拠かd(ω≦★)

DFも点獲る超攻撃なガンバ☆がみやち☆は大好きゼヨ(*´3`)=з

NEWS見てたら目が冴えて来た…(笑)

けど明日仕事やし寝るか…

今夜は良い夢見れそな予感♪

おやすみなさ~い(*・∀・)ノ~
スポンサーサイト

2007.04.29 


Secret

