
--.--.-- 
負けちゃいましたね…

悔しい!

悔しいぃ!!(。>ω<)

でも…今日負けた事で、ジェフ戦で優勝する可能性がありますよね☆彡
今日勝って、松波さん☆へのBD前祝いに“勝利☆”をプレゼントする事は出来なかったけど(泣)
ホーム最終節だし、相手はジェフだし、最高のシチュエーションやん(*・ω・)b
ナビスコで、目の前で優勝されて悔しかったから、今度はうち等がジェフを悔しがらせましょう!

\(`O´θ/勝つのは俺たちだぁ!!

優秀の美を飾る為にも、次節・大宮には絶対勝ちましょう!!
開幕戦ではやられてしまったけど、今度は負けません!!

中2日の試合はきついと思いますが、選手の皆さんガンバって下さい☆彡
いや…サムラって下さい(*OωO*)
そして念願のビールかけを皆でやろうよ(´∀`*)

あぁ~また気合い入りまくってテンションおかしくなるなぁ(^^;
みやち☆壊れるのも時間の問題(苦笑)
出来る事ならジェフ戦&ゼロトライブIN山口を“はしご”したいo(*>ω<)o←無茶(笑)
スポンサーサイト

2005.11.20 


Secret

