
--.--.-- 
20070428183747


☆JL第8節☆

vs大分トリニータ(AWAY)

行って来たゼヨ!!

真ん中寄りの前から4列目に座ってみちゃったりしたよ(*´Д`*)

いや…2列目、3列目も普通に空いてたから行こうと思えば行けたんやけど(苦笑)

周りに人がいない方がミニとは言え、横断幕も邪魔にならんやろうし~と思って

みやち☆の前後左右誰もいねぇ(笑)

試合前にmicaとかゆー人が来て歌いよった(・ω・;)どちらさん?

開始直前にコールリーダーさん達の呼び掛けに従って、ちょっとだけ横に移動(゜∀゜)

選手出て来てチャント歌ったりが本当楽しくて♪

デカ声できるって嬉しいね(*´Д`*)

試合中も全力で叫んでおりました!!

みやち☆は喉が強い方ではないので、時々ゲホンゲホンしたけど(>ω<;)

それでもめっちゃ楽しい(☆ω☆*)

めでたく侍☆横断幕デビューもして来たゼヨd(ω≦★)

試合開始5分に山口君☆、7分にはマグノアウベス☆が決めて早くも2-0!!

その後は中々点を決めれんかったけど、失点する事なく前半終了。

後半は71分に播戸君☆が決めて3-0!!

播ちゃん☆ったらよっぽど嬉しかったのか、ゴール裏のうちらの所まで来てくれて(゜∀゜*)

播ちゃん☆審判に何か言われてたかな(苦笑)

それから77分には再びマグノ☆d(ω≦★)

みやち☆が初参戦した時、マグノ☆に決められてめっちゃ悔しい思いをしたんやけど(苦笑)

もちろん危ないシーンもあったけど、藤ケ谷君☆がしっかり守ってくれて~

結局4-0の完封勝利ヽ(*´Д`*)ノ嬉しい♪

リベンジ成功ゼヨψ(`∀´ψ)

帰りのシャトルバスでニヤケそうになるのを必死に堪えておりました(笑)

まぁ…もう少し稼げたんじゃないかな?とか、遠藤君☆のゴールも見たかったなぁ…とか『嬉しい』以外の思いもありますが(^^;

首位キープやし、結果良ければ~って事でねd(゜∀゜*)

Ps

果たして遠藤君☆の目に、みやち☆の『侍☆遠藤保仁』は映ったでしょうか(´・ω・)??

スポンサーサイト

2007.04.28 


Secret

