
--.--.-- 
沙仔さんからバトンが廻って来たゼヨ(゜∀゜*)

<お題にお名前が載ってる人がビックリして受け取るバトン>


其の壱:回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

みやち☆に廻って来たお題は「ヘディング」
※小文字は大文字で代用しています。

ヘ:減る、返事、変、変換、変更

デ:電話、出来て、出来る、です、でも

イ:一瞬、行きがけ、愛しの、否、行って

↑↑“愛しの”って続きが気になるゼヨ(笑)

ン:んじゃ、んだね、ん家、んでしょう、んです

↑↑“ん”から始めないからコレはみやち☆使用語ではないかと思われ(・ω・;)

グ:ぐらい、ぐらいに、偶然、グループ、具合

1.回してくれた方の印象をどうぞ!⇒沙仔さんはぁ~あのお方にメロメロな優しいお姉さん(*´Д`*)

2.大好きな人にバトンタッチ!⇒名前の挙がった5人の中で、受け流さずにいてくれる人がいたら是非(笑)

3.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!⇒“侍”に遊びに来てくれる人達はそう簡単にはビックリせん気が…(爆)

4.次のお題⇒なんにしよ?5文字…じゃあ、昨日可愛いの見つけて買ったから~「ストラップ」これでよろしゅうd(ω≦★)

2007.04.27 


Secret

