
--.--.-- 
某本屋で予約したガンバ☆の15年史本。

「入荷次第電話します」

との事だったから

24日発売だから、入荷は26日かなぁ(゜∀゜)?

とワクワクしながら電話を待ち続けたものの、結局電話が来る事なく仕事が終わった(´・ω・)

帰りにいつもの様に行きつけの本屋にサカ本チェックに行ったら…

並んでんじゃん(°Д°;)

やっぱ入荷してんじゃないの?

電話かけ忘れてんの?

それとも発注ミスったか?

まさかみやち☆の予約は左へ受け流された(°Д°;)?

…どっちにしろ不愉快でした(`ε´;)(苦笑)

楽しみが減るから見ずに帰って来たけどさぁ~

明日その予約してる本屋行ってみるか…

入ってなかったらキャンセルしてやるぅ(`□´;)(笑)
スポンサーサイト

2007.04.26 


Secret

