
--.--.-- 
こんばんみぃ(*・ω・)ノ

体調が良いんだか悪いんだかな金曜の夜を過ごしとります…みやち☆です(苦笑)

心配してくれた皆ありがとうね(つω;`)謝謝♪

明日は土曜日だってのにガンバ☆は試合がないからつまらんゼヨ(`ε´;)

そんな明日の唯一の楽しみが…

21:10からBSである「Jリーグタイム」(゜∀゜)

頼れるアイツ!ってコーナーで加地君☆と二川君☆が紹介されるらしいのだ!!

遠藤君☆じゃないけどさぁ~

フタくん☆のしゃべりを聞けるのかと思うと楽しみで仕方がない(笑)

どんな話が聞けるやら(*^ー^)♪

2007.04.20 


Secret

