
--.--.-- 
少し楽になった(´・ω・)

何が!?(苦笑)

仕事帰りにサカ本チェックしに本屋行ったん。

立ち読みですませたみやち☆がいけなかったのか

寄り道したみやち☆が悪かったのか…

本屋を出て、駅の改札に向かう途中襲われました。。。

あっ!めまいゼヨ(;´Д`)ノ

改札まで目と鼻の先だから、ホームまでガンバろうと思った瞬間~

無理で、その場にうずくまっちゃいました(>ω<。)

新卒のOLさん風味な女の子2人組が「大丈夫ですか(´・ω・)?」と声をかけてくれた。

「いや…改札まで連れてって下さい」

なぞ言える訳もなく(苦笑)

「大丈夫です…すみません」

と言ってからヨロヨロしながら改札へ向かうみやち☆に

通りすがりのおばちゃんも「大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけてくれた。

さっきの2人組も気にして何度か振り向いてくれてた。。。

弱ってる時に優しくされると涙出ちゃうんで勘弁して下さい(^^;

改札を抜け、ホームに上がるエスカレーターで再びめまいが…(>ω<;)

モノレール降りてから家まで徒歩7分、毎日行き来してるんやけど…

家まで遠かった(´Д`。)

帰り着くなりバタンキュー←死語(笑)(‐ω‐;)

仮眠とったら少し楽になったけど、今日は早寝するゼヨ(;´Д`)=з

みなしゃんもお気を付け下され(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

2007.04.19 


Secret

