
--.--.-- 
vsアルビレックス新潟(AWAY)

新潟戦KO前に、観てなかった広島戦(第3節)のDVDを観た(*OωO*)

入場前に二川君☆が佐藤寿人としゃべりよった(°Д°;)←驚きすぎ(笑)

さて、今日の試合。

15時KOだったんだけど、1時間前からソワソワしちゃって落ち着かんやった(苦笑)

いよいよKOやとBS1にch合わせたら~

大リーグやってるやん(°Д°;)

「Jリーグ、アルビレックス新潟×ガンバ大阪の時間ですが、このまま野球中継を続けます」と字幕が…

…はぁ(`□´;)?

誰の許可得て続ける言うとんねん!!

しばらく見てたら「サッカー中継は3:15~放送します」との事…

15分なら大目にみてやるけどさぁ~いらん事すんなっつーの!!

録画組の人達に迷惑やんか!!!

中継始まってからTVにかじりついて観とりました(☆ω☆*)

ガンバ☆のボール支配率は高いものの~新潟のウザい位のプレッシャー&放つも枠を捉らえないシュートで0-0のまま終わるかと思っていたらば、、、

43分に遠藤君☆が決めた(*´Д`*)ノ☆

GKに捕られかけたけど、遠藤君☆の蹴ったボールの勢いが強く、GKの股を抜きラインを越えたd(ω≦★)

はしゃいでたらロスタイムに追い付かれた(°Д°;)

雨で濡れてるせいで松代さん☆キャッチできんかったんよね…

悔しそうに地面を叩く松代さん☆の姿が…(つω;`)

あーゆーシーン見るのがすごく痛い。

結局1-1で前半終了。

『得点決めて直後に失点』

なんでかなぁ…集中力が欠けるんかねぇ?

課題は改善されぬのか…

そして後半。

後半は終始攻め合い。

新潟は枠を捉らえるシュートをいくつも放ち(松代さん☆大忙し)

播戸君☆を投入するも、ガンバ☆は枠を捉らえられず…

そうこうしてる内に37分、失点(‐ω‐;)

その後、寺田君☆を投入するも追い付けず2-1で終了。

とうとう今季JL初の黒星★か(;´Д`)=з

25本シュートを打って1得点のガンバ☆

13本しか打ってないのに2得点のアルビ…

差はここだよね。決してアルビが悪い訳じゃない。

『超攻撃』って言いながらこんなんじゃダメやん!!

連戦で疲れてるのはガンバ☆だけじゃないんだからね、言い訳にならん!!!

今日負けた事で目が覚めてくれるといいけど…

次の試合ではきっちり勝って、サポを喜ばせてくれ(*-人-)☆
スポンサーサイト

2007.04.14 


Secret

