
--.--.-- 
20070412194644


☆ユニ到着☆

はぁ~~~

死ぬかと思ったぁ(;´Д`)=з

ちょっと!そこのアナタ!!聞いて下さる(´・ω・)ノ??

帰りにお惣菜を買って

某CD屋でCDを買って←え?

SHURIKEN聴きながらモノレールに乗ってた訳よ。

そしたらね、、、

突然ボリューム上がって爆音に(>Д<;)アワワ…

お惣菜がリモコンにのしかかかって「+」のボタンを押したらしい!!

慌ててボリューム下げたけど、危うく鼓膜破れるとこやった(>ω<;)

まだ耳がキンキンしとる。。。

まさか他店でCD買ったのが社長にバレた(°Д°;)!?

それとも…

みやち☆海鮮が大好きで~特にイカ好きでね(笑)

今日もイカ買ったのよ!

もしかしてイカの逆襲かしら(・ω・;)?

などと思いながら家に着き“今日こそは(*-人-)☆”と郵便受けを開けたらば~

あったよぉ!!念願の不在票ヽ(´Д`。)(笑)

19時までに連絡すれば今日中に再配達してもらえるからね♪

サカ本チェック我慢して帰った甲斐があった(゜∀゜*)

やっとみやち☆のユニも“☆”付きになったよ(*´Д`*)ノ

早速着てみた(/∀\*)

何これ!?

最近のユニはこんな柔らかいの(°Д°;)?

今まで着てたのと全然違うから何か変な感じ(^^;

嫌な訳じゃないんやけど、大事に扱わんとボロボロになりそくない(・ω・;)?

そうそう!仙石さんのブログに松代さん☆との2ショ画像がアップされてたんやけど…

2人とも男前さんやねぇ(゜∀゜*)

真似して←何か違う。ユニ2ショしてみた(笑)

右がずっと着てたユニで、左がNEWユニ(*OωO*)

ロートのこのロゴ(左)可愛いなぁ~って思ってたんよね(笑)

NEWユニデビューは28日in大分d(ω≦★)楽しみゼヨ!!

スポンサーサイト

2007.04.12 


Secret

