
--.--.-- 
お腹空いて食べ物探してたら、バトン見つけたんで拾って来たゼヨ(゜∀゜)(笑)

『妄想10cm○○バトン』

○○の中に、指定のお題を当てはめるんだって!

お題は「ヤット☆」にするゼヨ(*´Д`*)

「ツネ☆」は妄想でもちょっとドキドキしすぎるんでね(苦笑)

Q1、目覚めた時に10cmの「ヤット☆」さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

10cmのヤット☆…

プッ(*´3`)=з(笑)

可愛すぎるやん!!

とりあえずナデナデする(*´Д`*)ノシ

Q2、10cm「ヤット☆」さんをあなたは飼いますか?

飼う!飼う!!σ(・ω・*)

お願いです!飼わせて下さいm(*__)m(笑)

Q3、10cm「ヤット☆」さんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

じゃあベビースターでも食べるかね~ヽ(゜∀゜)?

Q4、10cm「ヤット☆」さんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

ん(´・ω・)??

どうしますか?って普通に行かせるっしょ??

Q5、10cm「ヤット☆」さんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

ちょうど良い入れ物にお湯入れたげる(*・ω・)b

Q6、10cm「ヤット☆」さんと初デート!どこに連れて行きますか?

10cm「ヤット☆」さんの行きたい所に連れてったげる♪

Q7、最後の質問!10cm「ヤット☆」さんが居たらあなたはどう思いますか?

四六時中一緒にいれるから毎日バラ色かと…(笑)

なんてサイコー(/∀\*)

◎妄想させたい友達を5人チョイス◎

受け流してもいいゼヨ(´・ω・)←嫌そうやん(苦笑)

とーるさん→「あおい」ちゃん
マカさん→「福士」くん
沙仔さん→「松代☆」さん
まめりさん→「ツネ☆」さん
ユウさん→「〇〇」くん(笑)

ネコさんにも回したいんやが…

お題がわからん(・ω・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2007.04.09 


Secret

