
--.--.-- 
風邪ひいたかなぁ?

咳が出るゼヨ(´Д`)

土曜日寒くはなかったけど

レインコート着てたけど

雨に打たれてたのがマズかったか?

…ってオレそんなに軟弱じゃないはずゼヨσ(・ω・;)

あっ!少し前の仙石さんブログの“ゼヨゼヨ”が気に入って時々使いたくなるんゼヨ!!

ってか『ゼヨ』って何よ?

仙石さんってば男前な顔に似合わずおもろいゼヨ(*´3`)=з

ゼヨゼヨ言うてないで本題に入ろう(笑)

川崎戦で初めて聞いた新チャント!!

メロディはすぐ覚えて手拍子だけはしてたけど

何て歌ってんのかサッパリ分からず…

MG見ようにも雨だから無理やし…

でも何か好きやなぁ(゜∀゜*)って思ってたものの

すっかり記憶から消えて(笑)

今日休憩中に急に思い出した(°Д°*)←なんでこのタイミングで思い出したんやろ?

それから退社するまで…

正式には今も尚(笑)頭から離れない!!

帰宅するなり、MG見ながら口ずさんでみた(゜∀゜*)

♪オレらが生まれた
この街のプライド
溢れる自由と
燃え上がる情熱
OSAKA
OSAKA
広い世界に一つ
オレらの心を
熱く奮わせる街
オオオオ…
ララララ…

ムフゥ~(*´Д`)=з

みやち☆の心のベストテン第1位はこんな曲だった~(何処かで聞いた歌詞…ね?オザケン(笑))

ってな具合に超大好きなチャントになったゼヨ~~~(*´Д`*)ノ

みやち☆は大阪に生まれてないけど(笑)

青黒のプライドは持ち合わせております(*OωO*)v

早く覚えて皆と一緒に歌いたい!!!

みんなも好きなチャントってあるゼヨか(・∀・)?
スポンサーサイト

2007.04.09 


Secret

