
--.--.-- 
沙仔さんとこからバトン盗んできた(`∀´)(笑)

■好きな歌手Best5

SHURIKEN
ウルフルズ
SPITZ
奥田民生

あっ!4組しか挙げてない(笑)

まぁ「10年以上大好き」クラスの歌手って事で(゜∀゜*)
※谷口さん(現・SHURIKEN)は断トツです(*OωO*)

■好きな漫画Best5

すごいよ!!マサルさん
ピューと吹く!ジャガー

↑↑ギャグマンガやね(笑)漫画は色々買ってるのあるけど、売らずに持ってるのはこれだけd(ω≦★)

あとは…

あっ!TV見る程度やけどバックスバニー好き(゜∀゜)

■今までに習ったことを教えてちょ!

小学生の時に~

やってて良かった?(←ここポイント(笑))公文式(´・ω・)

ちなみに算数。おかげで計算するのはそんな嫌いじゃない。

■自慢できることは?

わたくしガンバ☆サポーターですのσ(☆ω☆*)

これしか自慢できませんが何か問題でも?

■願いが叶うなら?!!

遠…いやいや(゜∀゜;)(苦笑)

大阪に住みたい!!

ガンバ☆に関わる仕事がしたい!!!

■まわそうぜ!!

じゃあ、いつもの皆さんに(*・∀・)ノどうぞどうぞ♪
スポンサーサイト

2007.04.08 


Secret

