
--.--.-- 
こんばんみぃ(・ω‐)ノ

物凄い眠いんやけど(笑)

スポーツニュース見ておりました。

通算250試合の遠藤君☆への花束贈呈映像やってくれたのはスパサカだけやった(;´Д`)=з

写真撮れんやったけTVを期待してたのに。。。

すぽると!で、試合後の遠藤君☆のインタビューがあった(☆ω☆*)

「負けてないですし、下を向く必要はないと思います。」

遠藤君☆らしいコメント…

ってか、前にも聞いた事ある様な…(苦笑)

悔しさ120%な態度やなくて「勝ち点逃すよりは、勝ち点1を積み重ねられたので良かったと思います」と前向きな発言聞けて嬉しかった(゜∀゜)

でも、、、

みやち☆は悔しかったのよ(;´Д`)=з(苦笑)

2007.04.08 


Secret

