
--.--.-- 
今日もらったマッチデープログラムに二川君☆が載っていて、あの(笑)俊輔の話が書いてあった(*´3`)=з

事実を認めた上で(笑)「実は試合前日のミーティングの際に、エレベーターで一緒になったんですよ。

それがまたエレベーターが中々来なくて。

待っている間は

『他に誰か来てくれないかな』

と思っていたんですが

結局誰も来ずに2人でエレベーターに乗り込んだんです。

が…

最後までお互いに無言でした(笑)

ちなみに降りる時も無言で、ジェスチャーで『先にどうぞ』と譲り合いました。」との事(笑)

でも

「本当は話したかったけど、年下の僕が話し掛けるのもどうかと…。

って言うか、初対面の人が苦手なだけなんですけど」

とも言っていた(゜∀゜)

更には

「これが自分なので、しょうがない(笑)」とまで!!

開き直っちゃった(*´3`)=з(笑)

憎めない子やわ(笑)
スポンサーサイト

2007.04.07 


Secret

