
--.--.-- 
vs川崎フロンターレ(HOME)

始発の新幹線で爆睡してから(笑)大阪着いたら雨降りよるし(°Д°;)

仕方なくコンビニでレインコート購入…

¥400弱の無駄な出費ナリ…

家に百均のレインコートと、ガンバ☆のレインコートあるのにな(‐ω‐;)

そう②!仙石さんがいたのぉ(゜∀゜*)

子供と話してたし、声かけきらんやったけど、写真撮らせてほしかった(苦笑)

開場して少ししたら雨やんだけど、、、

せっかく貰ったポスターが~

松波さん☆のホーム最後の試合の時にもポスター貰った事があるから、同じ感じやろうと油断してたら

『今回コーティングされてねぇ(°Д°;)』

すぐに袋に入れたものの、席に付いた時点で軽くボロボロ…なんてこった(´Д`。)

ちょっと席を悩みモタついてしまって(苦笑)

席を確保してから、念願の転写ステッカーとガンバ☆かすてらを購入d(ω≦★)

満足して(笑)席にいたらガンバっ子☆到着ヽ(´Д`*)ノ

久しぶりに見る“生”遠藤君☆にちょっとドキドキ(笑)

平井君☆&前田君☆が募金活動の説明をしている時にフロンターレの選手が到着、、、

平井君☆達そっちのけでフロンターレ選手にキャアキャア言って写真を撮るガンバ☆サポ…

お前らガンバっ子☆のユニ着とるんちゃうんか(`□´;)

ウォーミングアップ中は後ろの♂が「なんで雨なん!「帰りたい!」「こんなとこおったら野球に間に合わん!」「革靴ダメになるやん!」等々…グチのオンパレード(‐ω‐#)うぜぇ!!

みやち☆がSM席チケ買うと、どうも周りのサポに恵まれん(;´Д`)=з(苦笑)

ウォーミングアップの頃には再び雨が降り始め、結局ずっと雨で

ポスターボロボロやわ、横断幕掲げれんわ、撮影もできんわ…散々やった(苦笑)

試合結果は、、、

2-2

先制されてたんやけど38分に明神君☆が決めて1-1

直後勝ち越されたけど、83分に山口君☆が決めて同点に!!

チャンスはあったんやけど、川崎の守備はきっちりしていて決めれず…

勝利は出来なかったけど

追い付かれての引き分けやなくて、追い付いての引き分けやけまだ良いと思わないけんのかな?

オフサイド判定じゃなきゃ勝ってたんだけどね(>ω<;)

ってか、今日の審判なにアイツ(`□´)!?

納得いかない判定多かった…

おかげで噂の『くたばれアホ審判』チャントが聞けた(笑)

イエローカードもいっぱい出てサポも荒れ荒れ(笑)

あっ!試合後に西野さんへのBIRTHDAYソングを歌ってるサポがいたから便乗して歌ってきた(゜∀゜*)(笑)

西野さん笑顔で手ぇ振ってくれてたよ♪

勝ててたらもっと最高やったんやけど…残念(´Д`)

遠藤君☆も節目の試合やったみたいなん(*OωO*)おめっとさん☆

そーゆーとこ疎いから全然知らんくてごめんね(つω;`)

Ps

沙仔さん&まめりさんの分まで応援したつもりなんやけど…

勝てず…ごめんなさい(´Д`。)
スポンサーサイト

2007.04.07 


Secret

