
--.--.-- 
20070405194802


☆ユニ☆

“4月上旬”ってなってたから、万博遠征には間に合わんのやろうなぁ…とは思ってたんだけど、、、

本当に来なかった(´・ω・)(苦笑)

仮に明日配達されても、みやち☆もみやち母もいないから~

手に出来るのはユニじゃなくて不在票なのね(笑)

でも、優勝する前の“☆”の付いてないこのレプリカユニでの参戦は最後やな(´・ω・)

なんて思ったら感慨深いものがあったりなかったり(どないやねん(笑))

いつもこれ着て参戦してたから…

ちなみに、よく考えたら4/7って西野さんの誕生日なんだよねd(ω≦★)

9日には松代さん☆の誕生日も控えてるし(゜∀゜*)

ガンバっ子☆&サポでお祝いしなきゃだぁ!!

プレゼントはもちろん

『勝利』

願わくば完封で(*-人-)☆

今年最初の万博遠征&このユニと過ごす最後の参戦が、勝利と共に素敵な思い出で満ち溢れます様に♪


2007.04.05 


Secret

