
--.--.-- 
20070404112402


☆完成お披露目☆

本当言うと日曜日には出来上がっていたのです(笑)

お披露目する勇気がなくて…

『ゲーフラ』と言いながら

作っていたのは実はミニミニ横断幕(笑)

違うのよー!!(°Д°;)

最初は普通のゲーフラを作るつもりやったん!

青黒侍☆
遠藤保仁

と…

その話を親友にメールで話してた時に

『青黒侍☆遠藤保仁』

と横1列に並んだこの文字を見て

“縦2列よりこっちのがカッコイイ(☆ω☆*)これならタオマフ感覚で、席種関係なく掲げれるd(ω≦★)”

と思って変更した訳です。

…が…

コレ横100×縦22cmなんやけど、進めていく内に全文字収まらない事が発覚(°Д°;)

『青黒侍☆保仁』と2択で悩み…

“青黒侍”が気に入らないみやち母に反対され(・ω・;)

『侍☆遠藤保仁』に決定。

みやち☆は“青黒侍”が気に入ってたんやけどね(苦笑)

まぁ『侍』一文字でインパクトはあるかな?

ってか、おかしくないかなぁ(´・ω・)??

こんなの掲げて大丈夫かね?

お世辞はいらんから正直な意見聞かせて下さい(*-人-)

ちなみにみやち☆の携帯は写メに適してないので青が本来の色に写っておりません(苦笑)

青と黒の布をツギハギして、白のフェルトで文字を作っております(゜∀゜)

スポンサーサイト

2007.04.04 


Secret

