
--.--.-- 
明日はアンゴラ戦ですね~みやち☆は仕事でリアルタイムでは観れません(>ω<。)
日本サッカー協会さん!代表戦水曜にやるのやめませんか?(笑)

宮本君☆遠藤君☆大黒君☆がちゃんと出れます様に(^人^)☆彡
侍☆パワーが代表組に届く様に、万博記念公園駅のガチャポンでGETした(笑)代表のラバーバンドして働こぉ(*'ー`)ナ
今年最後の代表戦を完封勝利で終えましょう!代表メンバー侍魂☆観せてくれ!!

そう②!念願のゼロト参加のオムニバスCD聴きました(*^^*)
ゼロトのとこだけ(*^皿^*)←失礼(笑)
昔のゼロトなんで(あー様&せすぅ兄さんの2人組)桐架くん☆のドラム音×なのはちょっぴり寂しいけど(>ω<。)ライブで演ってる曲だし(ちょっと雰囲気違うけど、これもまた良し☆)嬉しくなりました(´∀`*)
さすがにこれは配れないなぁ(・ω・;)思わず桐架くん☆に「ダビングして聴いてもらお…」って言ってしまったもん(苦笑)ゼロトのアルバムとかなら喜んでまた配るけど(^^;でも聴かせたい…MDだとあれだから…テープに入れて配って、気に入ったら買ってもらおうかな?(爆)それはアリ(^^;?

Ps
浦和戦の余韻がまだ抜けませんが(苦笑)日曜の名古屋戦に向けて、また侍☆パワーをチャージしたいと思います☆彡←みやち☆選手ちゃうやんかヾ(^^;
スポンサーサイト

2005.11.15 


Secret

