
--.--.-- 
またもや沙仔さんからバトンをいただいちゃいました(゜∀゜*)あざーっす!!

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

高校卒業して入社して何ケ月か経った頃に、退職する先輩のお別れ会じゃなかろうか?

歌ったのはUNICORNの♪大迷惑だった様な…

↑↑詳しく書いた割に曖昧か?(苦笑)

2.カラオケは何時間が限界ですか?

2人で2~3時間が多くて、限界までやった事ないからわかんね(・ω・;)

3.カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

逆に1番最初に歌わせちゃう人σ(・ω・)(笑)

4.部屋についたらまず音量のチェックは欠かせませんか?

した事ないよ。

部屋についたらまず飲み物選ぶし(笑)

5.最後に歌ったのはいつですか?

一昨年かその前の年の春。

6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?

誰と行こうが全くもって同じ(笑)

7.カラオケ合コンってありだと思いますか?

別にありなんじゃないかな?合コン自体好きじゃないからよくはわかんないけど(^^;

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

異性と言うか…

遠藤君☆の十八番♪チェリーを1度でいいから聴いてみたい(人´Д`*)(笑)

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

1回だけオレンジレンジの…曲名なんだっけ?♪見上げた夜空の星達の光~ってやつミスらず歌って「凄い!!」と言われた事はある(゜∀゜)

10.最高点はどのくらいですか?

96点v(・∀・)v

何の曲かは覚えてないけどね(笑)

11.歌に合うジュースは何だと思いますか?

(°Д°;)??

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

全然。「声が似てるから〇〇歌って」と言われた事はある…歌ってあげんやったけど(笑)

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

まぁ…色々ね(笑)

14.今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

何やろ(・ω・;)??

15.カラオケで踊りますか?

他の人に合わせて歌ったりはしても踊った事はないなぁ~

16.隣の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?

別に。

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

…ってか見た事もない(笑)

18.新曲をよく歌いますか?

そうでもないかな。

19.カラオケに一緒に行きたい人に回してください。

とーるさん

マカさん

まめりさん

ネコさん

ユウさん

左へ受け流してもいいですよ(*・ω・)ノ(笑)
スポンサーサイト

2007.04.01 


Secret

