
--.--.-- 
あ~また気付いたらこんな時間(°Д°;)

どぉりで眠いと思った(笑)

沙仔さんからバトンを頂いたので、それやってから寝よ♪

●貴方の今の待ち受け画像は?

“今”は明日の試合に備えて縁起担ぎのガンバっ子☆画像d(ω≦★)

●どれ位の頻度で変える?

ほぼ毎日(笑)

そろそろ新しい画像が欲しいなぁ(;´Д`)=з(苦笑)

●今の待ち受けの前の画像は?

聡太君☆のブログから貰って来た加地君☆との2ショット(゜∀゜)

●その画像を愛してますか?

愛までは行かんけど(笑)好きやね♪

●待ち受けはどうやって決めますか?

その時の気分(´・ω・)??

普段はお気に入り画像の中から←遠藤君☆使用率高し(笑)

…ってか、みやち☆の携帯…宮本くん☆より遠藤君☆画像のが多いよ(°Д°*)ギャーッ

試合日は縁起担ぎ画像。

試合翌日はゴール決めたり活躍した選手。

ライブ参戦日はそのアーティストの画像。

…とか自分の中での決まり事みたいな物もありつつ(笑)

●眠いですか?

今は少し眠いゼヨ(つД`)

●待ち受け画面の回りは何かデコってある?

うんにゃ。

ただ少しガチャピンのメールブロックが画像を邪魔してる感があったりなかったり(・ω・;)(苦笑)

●ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。

とーるさん

マカさん

ユウさん

ネコさん

上記の方々に回す事を宣言します(*・∀・)ノ(笑)
スポンサーサイト

2007.03.31 


Secret

