
--.--.-- 
明日発売のロードオブメジャー&大塚愛のBESTアルバム店内放送で聴いたよぉ(゜∀゜)

やっぱりロードオブメジャーは良いなぁ~

↑↑大塚は?(笑)

みやち☆昔(過去形?(笑))めっちゃロードオブメジャー好きやったん♪

デビューシングルの♪大切な人のクレジットにはみやち☆の名前も載っておりますσ(・∀・)エヘッ

そーいや彼らの場合もお目当てはやっぱりVoやなかったなぁ~(苦笑)

本題はロードオブメジャーじゃないんヾ(°Д°;)

4/1の『情熱大陸』にトータス(ウルフルズね)が出るらしいん(゜∀゜)

今日届いたFAXによると…

4/18に出る新曲♪情熱 A Go-GoのPV撮影風景なんかも流れるとか!!

って事はジョンBやサンコンも映るよね?

みやち☆トータスのファンじゃないから(笑)

いやぁ~

新曲もなんやけど、めっちゃ楽しみぃ(´Д`*)♪A・A・P
スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

