
--.--.-- 
20051113221514
今日はゼロトライブぅヽ(*'ー`)ノ

まぁ、みやち☆は仕事で無理だったので(泣)ライブは観れなかったけど、大阪土産を渡しに会場にお邪魔して来ました☆
ってか、CDを確保してもらってたからそれを買いに行って、お土産預けて帰ろうと思ったら桐架くん☆出て来てくれたからビックリ(゜Д゜*)
おかげで手渡し出来て嬉しかった(´∀`*)
美味しかったかが気になる所…(苦笑)

昨日NEWSでハチマキ姿のアラウージョ☆いっぱい見ました(゜∀゜)
画像は、ヒーローインタビュー受けてる時に巨大ビジョンを写したのでパナソニックが輝いてます(笑)
そう言えばアラウージョ☆って侍好きでしたよね?
桐架くん!ガンバ☆にもサムラー居た(*・ω・)b

そう言えば~と言えば、復帰が嬉しくて触れ忘れてたけど(苦笑)宮本君☆怪我後90分フル出場は昨日が初めてだったんですよね!!
おかえりなさい(´∀`*)
想像以上の早い復帰で本当嬉しかったです♪
昨日誰かが倒れてる度“宮本君?!”ってヒヤヒヤしましたが(苦笑)順調に回復してるみたいだし安心です(*^^*)一緒に優勝しましょうね☆
スポンサーサイト

2005.11.13 


Secret

