
--.--.-- 
『やべっちFC』の中の“なべっち”コーナー…

次週俊輔らしく、少しだけトークが放送された。

Q、今回のオシムJAPANメンバーで1番よく話した選手は?

A、中村憲剛。

あら?遠藤君☆やないんや(°Д°;)(笑)

Q、逆に話さなかった選手は?

A、二川くん。

やっぱり(*´3`)プッ=з(笑)

しかも「加地に『ガンバでもあぁなの?』って聞いた(苦笑)」って(笑)

二川君☆いいわぁd(ω≦★)

宏太がまだガンバ☆にいた頃、、、

「フタはトイレにでも行くかの様に席を立ち、気付いたらいなくなってる(笑)」

なんて言ってたっけね(^^;

二川君☆の話で1番笑った話↓↓

その昔、偶然電車で二川君☆に遭遇した橋本君☆

無言の空気に耐え兼ねて(!?)車両を移動したそうな(苦笑)

ガンバ☆DVDで仙石さんが「帰るんじゃないかと思った」とか言ってたのもウケた(*´3`)=з

仙石さん頑張ってしゃべらせたよね(笑)

二川君☆…謎な子やわ。。。
スポンサーサイト

2007.03.26 


Secret

