
--.--.-- 
vsサンフレッチェ広島(AWAY)

今日は遅番だったから、昼前にキンモクセイを聴き流し…いや、聴きながら家を出たらば~

暖かいし、なんて良い天気!!

行楽日和やねd(ω≦★)

イトシュン(Vo・伊藤)の歌声もマッチして心地良く~

せっかく広島での試合なのに、なんで仕事なんやろ(´Д`。)??

爽やかさ120%で歌ってんじゃねーよ(`□´;)

と、イトシュンに八つ当たりしてみたりして(苦笑)

仕事サボって、新幹線に乗って広島に向かいたい気分をグッとこらえて出勤しました(;´Д`)=з

でもね②、期待してた♪チェリーを歌ってたのはイトシュンやなくて社長(Dr・張替)やったん(°Д°*)

みやち☆は良ちん(アコギ・佐々木)が好きやけど、社長の歌声可愛いから好きなん♪

やけん嬉しかったのでした(゜∀゜*)

さて、

今日の熊狩り結果↓↓

前半43分、二川君☆

後半47分&60分、バレー☆

再び3-0で完封d(ω≦★)

夜のNEWSチェックが楽しみだ♪

さぁ今夜も熊鍋パーティーするから集まって~ヾ(゜∀゜*)(笑)
スポンサーサイト

2007.03.21 


Secret

