
--.--.-- 
vsサンフレッチェ広島(HOME)

今日のスタメンFWは

マグノアウベス☆

バレー☆

播戸君☆はやっぱりスタメン外されちゃったか…

なんて思っていたらば~

13分に二川君☆が先制点GETd(ω≦★)

そして51分には遠藤君☆が追加点をヽ(*´Д`*)ノ

62分バレー☆がダメ押し3点目(゜∀゜*)

西野さんの采配当たったね♪

広島にもシュート打たれてるみたいだけど

ガンバ☆の守護神・松代さん☆がしっかりセーブしてくれて(*・ω・)b

見事に3-0で勝利(*´Д`)ノ☆ヽ(゜∀゜*)

みやち☆が参戦する日も近付いておるのでワクワク感が増します(/∀\*)

JスポでのOAは水曜なので、とりあえず今夜のスポーツNEWSで我慢やな。。。

さぁ!

熊鍋パーティー開きましょ♪(笑)

2007.03.17 


Secret

