
--.--.-- 
20070316211035


☆代表ポテチ☆

トレード仲間の浦和サポさん(の友達の千葉サポさんもガンバ☆カードくれるの♪)から代表ポテチのカードが届いた(゜∀゜*)

既にみやち☆9割揃ってたから「あと播ちゃん☆1枚で揃う!!」と思ってたの~

開けてビックリ!!

二川君☆もあった(°Д°;)

違うのよー!!

忘れてた訳じゃなくてね(苦笑)

みやち☆の手元にはチェックリスト出なかったから、持ってるカード挙げて「これ以外でガンバ☆カードってある?」と聞いたら「播戸があるみたい」と教えられたから信じてたの(苦笑)

フタくん☆ごめんね(つω;`)

何はともあれ、代表ポテチもめでたくガンバっ子☆制覇ですd(ω≦★)

ちなみに下段右端の銀色の(白く見えるけど銀なの)加地☆遠藤☆はBOX限定のカード(゜∀゜)

そう!今回久しぶりにBOX発売あったから1BOX買ったのよ(笑)

1BOXに3、4枚位しか封入されてないんだけど、この限定の遠藤君☆はみやち☆のBOXに入ってたの(*´Д`*)

1枚ずつとは言え、ガンバっ子☆ちゃんといっぱい出たし、今回も当たり箱やったなd(ω≦★)

ちなみに他の限定カードは阿部と巻…

浦和率が圧倒的やけど、実はジェフ率も高いσ(`ε´;)(笑)

あっ!阿部は今は浦和か…両方とも浦和サポさんに送ったんやが、浦和サポさんと千葉サポさん(阿部が好きらしいから)どちらの手に渡ったんだろうか(´・ω・)??(笑)

スポンサーサイト

2007.03.16 


Secret

