
--.--.-- 
『ゲーフラ作成への道 VOL.1』

↑↑今回のタイトル本当はこんな感じ。

携帯から作成してるからか、長いタイトルにすると“タイトルなし”になる傾向がありますの(・ω・;)

頭の中では完成してるゲーフラ(笑)作成の為に、材料を少しだけ買ってみたり…

まだ肝心の布を買ってないんやけどね(笑)

材料費もタダじゃないし、買ったからには作るのか?

…σ(・ω・;)オレが??(苦笑)

いまいちゲーフラの実物を間近で見た事ないから、大きさがよぉわからん(‐ω‐;)

こんな事なら~

松波さん☆ホームでの最後の試合の時に、みやち☆の後ろにいたお兄さんにゲーフラ(『13年は長かった』のゲーフラ!めちゃカッコ良かった!!)写メらせてもらうべきやったな…

小心者だから声かけきらんやったん(苦笑)

でもガンバって作るです(`・ω・´)

まぁ出来たら出来たで「掲げるのに勇気が…」とか言いだすかもよ!この人(笑)
スポンサーサイト

2007.03.13 


Secret

