
--.--.-- 
はぁ~

おもしかったぁ(*´3`)=з

まだ見てない人もいるかもなんで多くは語りませんが…

播戸君☆のマグノアウベス☆のものまね!

あの顔可愛い(笑)

遠藤君☆のしりとりの回答がみやち☆と同じだったりして嬉しかった(*´Д`*)

播戸君☆の時は普通に見てるだけやったのに、遠藤君☆の時は一緒になって答えてた(笑)

ってか、遠藤君☆可愛すぎるよぉ(/∀\*)ヤベェ!

ヤラれちまいました(笑)

ちょっと…

褒められてた播戸君☆や俊輔に妬いちゃう位(爆)

もぅ1回見たいけど、明日は早番やから寝なきゃ…

明日の夜にまた堪能しようかね(*´3`)=з
スポンサーサイト

2007.03.12 


Secret

