
--.--.-- 
20070306200029


☆先着1名様☆

数年前に出たガンバ☆のCD

あっ!別に選手が歌ってる訳ではないです(笑)

当時スタジアムで流れてた楽曲達を集めたガンバ☆初のオフィシャルCD(゜∀゜*)

これと同時にDVDの発売も始めたんだよなぁ~

でもCDは2枚出しただけで、いつの間にかDVD(今年で第5弾)のみになったな(´・ω・)

DVDと違って売れんかったんやか(・ω・;)??(苦笑)

実はこれ、ガンバ☆での販売限定で選手の似顔絵ジャケver.もあったのだ(゜∀゜*)

画像のやつは一般店ver.なんでちょっと寂しい感じ…

でね、

みやち☆何故かこの一般ver.のCDを2枚持ってて…

1枚ずつは買ったけど、これ2枚も買ったっけ(・ω・;)?

かと言ってパクったりしてないよヾ(°Д°;)(苦笑)

しかも未開封(笑)

せっかくだから「欲しい(☆ω☆*)!!」って人いたら差し上げようかと思って(゜∀゜*)

みやち☆が持ってても未開封のまま埃かぶるだけやしさ(笑)

希望者沢山の場合(まずないか(苦笑))みやち☆には選べないので先着1名様の方に差し上げます(゜∀゜*)

*収録楽曲*

①11(GOOD4NOTHING)

②ババン5(ババン5)

③あ・うん(ロットングラフティー)

④R.D.S(8bits)

⑤THE WILD DRIVE(DJ KIMURA)

⑥GOOD JOB(ロボ宙/JUNKFOOD/NATURAL STYLE/J-LOW)

⑦LET'S☆DANCE KING3LDK ALL NIGHTLONG MIX(韻シスト)

⑧SPARK A GO GO(WOOD BEEZ)

⑨THE TWO MOON(DJ KIMURA)

⑩No.12(redmammoth)

⑪Blue Guys!(OVER T KILL)

⑫太陽のイレブン-サイケアウツREMIX-(オルケスタ・デル・ソル)

⑬Cumbient2222(BUSH OF GHOSTS)

⑭ユメ喰うな(赤犬)

⑮現花(speedometer./モユニジモ(イルリメ))

☆ボーナストラック☆

⑯Orpheus(DJ KIMURA)

⑰CRYSTAL OF THE FORTY STORIES(DJ KIMURA)

⑱Primer(DJ KIMURA)

みやち☆はこのCDの曲達大好きでっすd(ω≦★)

あっ!『管理人への秘密コメント』にはしないで下さい!!

まぁ今回に限った事ではないけど…

“侍”の管理人であって、管理人でないみやち☆(苦笑)は秘密コメントにされると、すぐには読めないので(>ω<。)

言ってもらえれば、みやち☆が読んだ後すぐコメント削除する事出来るから、、、よろしくねぇ(*・ω・)ノ☆

スポンサーサイト

2007.03.06 


Secret

