
--.--.-- 
今日は「あいのり」まで暇を持て余してたので(笑)

その時間を利用してガンバ☆DVDの2枚目を見たよ(*´Д`*)

1枚目は選手のインタビューやけど、2枚目はFCイベントの様子や宮本くん☆の始球式、移籍の記者会見等盛り沢山(☆ω☆*)

FCイベントに参加出来なかったみやち☆にはヨダレもん(笑)

噂では聞いてた宮本くん☆のティアラ姿も見れたし(☆ω☆*)

ガンバ☆OB対現役選手の試合では

中山君☆がGKしたり

松代さん☆がヘディングシュート決めたり…

ってか、松代さん☆の青黒ユニ姿(ちなみに中山君☆のユニ着用)は貴重よね(゜∀゜*)

でも似合ってたなぁ~♪

指摘されてた通り、足は白かったけど(笑)

木場くん☆元気そうやったし、松波さん☆の襟立ても健在でd(ω≦★)(笑)

見てたらお母さんが…

「どっちにしろガンバ☆が勝つんやろ?」

と一言…たしかに(笑)

VISARUNOスーツお披露目会も面白かったなぁ(*´3`)=з

前田君☆とか安田君☆とか若手は学生さんみたいやった(笑)

宮本くん☆はさすが様になってるね(/∀\*)

あっ!バス移動中、何故か補助席に移動する二川君☆が可愛かった(笑)

まだ見てないガンバ☆サポはいち早く

そしてガンバ☆サポじゃないそこのあなた達にも是非見ていただきたい1枚です(*・ω・)b(笑)
スポンサーサイト

2007.03.06 


Secret

