
--.--.-- 
今日は朝から駅の本屋さんに行ってサッカーaiを買って来ました(゜∀゜*)

駅の本屋って朝早くから開いてて良いねぇ♪

最近ローソンにサカ本片方しか置いてないから、朝寄っても結局帰りに本屋寄んなきゃいけないから二度手間なんよね(‐ω‐;)

これからはこっちで立ち読もうかな?←買え(笑)

さてさて

最新号の表紙は宮本くん☆(*OωO*)

もぅちょい良い写真があったんじゃ(・ω・;)?

と思ったのはみやち☆だけ?(苦笑)

向こうに行ってから、すっかりご無沙汰だったし、何か久しぶりで嬉しくなった(*´Д`*)

※お持ちの方はサカai片手にご覧あれ~

お持ちじゃない人は…

想像でお楽しみ下さい(笑)

あっ!播戸君☆の闘魂注入写真(P30)も載ってる(笑)

たむけんまで(*´3`)=з(P9)

うぇ~柏サポの裸祭りやぁ(°Д°;)凄ぇな(P28、29)

ガンバ☆サポは女の子も多いから、こーゆーのは異世界やね(・ω・;)

こんなやったら全然ゴール裏とか無理やん(苦笑)

あっ!遠藤君☆が笑顔で水浴びしてるぅ(*´Д`*)可愛いぃ(P30)

『2007年活躍を期待する選手ランキング』(P44~)

1位は加地君☆

3位に家長君☆

6位に播戸君☆

5位には宮本くん☆も♪

ガンバっ子☆いっぱいやd(ω≦★)

ガンバっ子☆いっぱいと言えば…

巻末にある毎月恒例の『あなたが選ぶベストイレブン』←イレブン言いながら11ちゃうよね(笑)が凄い事になってた(°Д°*)

1位、加地亮☆

3位、宮本恒靖☆

4位、播戸竜二☆

6位、遠藤保仁☆

8位、家長昭博☆

10位以内に5人もガンバっ子☆がっ(☆ω☆*)

正式には宮本くん☆ガンバ☆違うけどさ(苦笑)

毎月SNAP×SNAPのコーナーを見ながら羨ましくて仕方ないみやち☆です(´Д`。)撮らせてもらいてぇ!!

ちょっとアンケート(笑)

本田圭佑(グランパス)ってカッコイイの(・ω・;)??(苦笑)

うわっ(°Д°;)

本田ガンバ☆のジュニアユースにいたんや(°Д°;)ビックリ!!
スポンサーサイト

2007.03.05 


Secret

