
--.--.-- 
みやち☆ついに決心しちゃいましたσ(`・ω・´)

♪親子でauデビューの春~

いやいや(笑)

携帯は変えんし(笑)

さっき買っちゃいました!

5月19日のVS柏レイソル戦チケットd(ω≦★)

チケ掲載画像は播戸君☆やったよ♪

そろそろ本題に入れ?(笑)

♪万博ゴール裏デビューの春!!

ついにゴール裏のチケットを買ってしまったのです(・ω・;)怖ぇー(苦笑)

博多の森~でしかまだゴール裏で観た事ないからさ…

万博ゴール裏1人でも大丈夫かいな??

座って観るのキツいし、声張り上げ応援したいみやち☆にはピッタリの空間だとは思うんやけど…

みやち☆なんかがあの聖地に足を踏み入れちゃっても良いのでしょうか(´・ω・)??←謙遜(笑)

ちなみに4月28日の大分での観戦チケット(ゴール裏)も買ったのです(゜∀゜*)

楽しみ増えたぁ(*´Д`*)

みやち☆初めてのサッカー観戦が大分での試合(もちガンバ☆戦)やったんけど、、、

そん時は点を取り合ったものの、結局負けて悔しい思いをしたからリベンジやぁψ(`□´ψ)

ちなみにその時はゾーン一面宮本くん☆ユニ着用サポ満載の指定席で観たから、今度はゴール裏でしっかり応援します!!!

っつか、『5』ユニじゃないのは本当にみやち☆だけで~

味方なハズなのに敵地に乗り込んだ様な…

『7』ですがココで観戦してよろしいでしょうか(・ω・;)??って感じやったよ(苦笑)

2ケ月連続大阪遠征やし、大分遠征もあるから…

節約生活せないけんな(笑)
スポンサーサイト

2007.03.04 


Secret

