
--.--.-- 
20070228000737


☆今を生きる☆

今日2月28日はイラストライターの326の誕生日。

ミツルおめでとぉ(*・ω・)ノ♪

画像はみやち☆が好きな言葉♪

みやち☆は326に、この言葉に出会ってから『今』ってやつを大事にする様になった。。。

それから数年後、宮本くん☆に出会って~

好きな言葉が『Seize The Day(今を生きる)』だと知ってビックリした(°Д°*)

もちろん、そんな偶然が凄い嬉しかった(゜∀゜*)

ちなみに宮本くん☆のブログが更新されていて、それによると…

ザルツブルクのCMにアレックスと出てて、日本でOAが始まっているとか(☆ω☆*)

「アレとの日本語の会話がぎこちなくないか心配。。。」

なんて書いてたけど(笑)

めっちゃ見たい!!

見た人いるぅ(´・ω・)?


2007.02.28 


Secret

