
--.--.-- 
今日の「すぽると」…(*´Д`*)

あっ!想像しただけでニヤケちまいました(笑)すみませぬ…

理由はわかるでしょう?(笑)

そう!遠藤君☆の特集があるのです(☆ω☆*)

今日よね?

ちゃんと今日あるんよね(´・ω・)??

別日やったら暴れてやるぅ!!

↑↑ってか、もし別日やったら「スポ魂と言い、G-mailえぇ加減にせえよ(`ε´;)」ってとこ!?

楽しみやなぁ~♪

今から仕事やけど、夜が待ち遠しいみやち☆σ(・∀・*)ニャハッ(笑)
スポンサーサイト

2007.02.27 


Secret

