
--.--.-- 
仕事休みだったから、安ちゃん祭り開催しようと思ってたのに…

今日の「笑っていいとも!」テレホンショッキングが民生さんだったから

“見れてラッキー(゜∀゜*)”って思って…

↑↑井上揚水もついて来てた(笑)

のんびりしてたら~

来月のCATVの番組表が届いたから、ガンバ☆の試合OA日に印付けたり

読破してなかったイヤーブックの残り(ハシピー☆&ミョウくん☆の対談~最後のページまで)を読んだりガンバ☆モードで遊んでいたらば…

夜でした(°Д°;)(笑)

次は土曜日休みやけど…

見るのか?オレσ(・ω・;)

安ちゃん好きなのに、何が見る気を失わせてるんやろぅ(´・ω・)?

ガンバ☆DVDやったら夜更かししてでも当日必ず見るのに…(爆)

あっ!明後日は年に1度の棚卸しの日(‐ω‐;)

遅番日なのに朝から出勤せないけんし、夜遅くまで帰れん…

その先にJリーグの開幕はあれど、ちぃと憂鬱です(;´Д`)はぁ=з

↑↑ゼロックス優勝&開幕の楽しみに気を取られて棚卸し忘れかけてたおバカさん(苦笑)
スポンサーサイト

2007.02.26 


Secret

