
--.--.-- 
[Question・26]ガンバ大阪のファンサイトに行ったことはありますか?

ほとんど行かない(苦笑)

頻繁にお邪魔して書き込みしよるサイトは2つだけ♪

書き込みしてくれてる貴女達です(/∀\*)キャッ(笑)

ガンバ☆と関係ないサイトでも、ココに来てくれる人達のサイトは読んでるよ♪

[Question・27]むしろガンバ大阪のサイトを持ってますか?

この“侍”をd(ω≦★)

この場所を提供してくれた友達(宮本くん☆に出会わせてくれたのも彼女♪)に感謝(人^ー^)☆

[Question・28]ガンバ大阪を好きな人が周りにいますか?

おりませぬ(・ω・;)

[Question・29]ガンバ大阪を好きでよかったことはありますか?

毎日が楽しくなった(゜∀゜*)

ココに遊びに来てくれる人達にも出会えたし(/∀\*)

[Question・30]ガンバ大阪を好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか?

負けたり、優勝逃したり(^^;?

[Question・31]ガンバ大阪のマスコットキャラクター好きですか?

やりたい位に大好き(笑)

[Question・32]ガンバ大阪のマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか?

ガンバボーイ(゜∀゜*)

[Question・33]ガンバ大阪ができたのが何年か知ってますか?

エンブレムに書いてあるし1991年よね?

サポになるまで、ガンバと言ったら『松波さん☆』やった(゜∀゜)

[Question・34]ガンバ大阪の今までの監督の中で一番好きなのは?

西野さん(*・ω・)b

[Question・35]ガンバ大阪の選手で、移籍して欲しくなかった人は?

移籍じゃなくて退団やけど…マグロン(>ω<;)

オグリ☆

アラウージョ☆

そして宮本くん☆←やっぱちょっぴり寂しい。。。

[Question・36]ガンバ大阪の選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。

やらかした時は遠藤君☆だろうが“こらぁ(`□´)”って思うけど、毎回“コイツいらんわぁ(`ε´;)”って子はおらん!!

[Question・37]ガンバ大阪のキャプテンはこの人しかいないという人は?

やっぱシジクレイ☆と山口君☆のイメージが強いかな(゜∀゜)

[Question・38]ガンバ大阪に何か不満はありますか?

クラブハウスまでが遠い&わかりずらい(苦笑)

[Question・39]ガンバ大阪が他のチームに誇れることは?

他チーム選手の事はよぉ知らんけど…偉ぶったりしないし、謙虚な子多いよね(゜∀゜*)?

[Question・40]ガンバ大阪が他のチームに負けるかも…ということは?

サポの応援(・ω・;)?

統一されたのはいいけど(以前二分してたからね)ゴール裏以外ももっと熱い応援して欲しぃ…

[Question・41]ガンバ大阪が好きだなぁと実感する瞬間は?

日々常に(*´Д`*)(笑)

[Question・42]ガンバ大阪の優勝を経験したことありますか?

ある(/∀\*)

あっ!昨日で2度目やん♪

また経験したい!!

[Question・43]ガンバ大阪のほかに応援してるチームはありますか?
[Question・44]ガンバ大阪がそのチームに負けた時どう思いますか?

自分ガンバ☆一筋ですからσ(・ω・*)

[Question・45]ガンバ大阪に一言!何を言いますか?

フォルツァ・ガンバ!!

[Question・46]ガンバ大阪は永遠にあなたの中で一番ですか?

その予定d(ω≦★)

[Question・47]ガンバ大阪がこんなに好きだということを17文字以内で表して下さい。

17文字(°Д°;)??

大阪に移住したい位ガンバが大好き!

↑↑ピッタリ17文字(笑)

[Question・48]ガンバ大阪はあなたにとってなんですか?

生活の一部(*OωO*)

ウルフルズの歌を借りると…

♪好きなものは山ほどある

嫌いなものはそれ以上ある

でも自分でいる為

ハッピーになる為

俺に必要なもの

それはお前だけ~

そう!みやち☆にはガンバ☆だけ(*´Д`*)

[Question・49]ガンバ大阪が、好きですね?

好きと言うより…

“大”を何個書けば表せるのかわからん位に大好きよ(☆ω☆*)?

[Question・50]お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ!

ココまで読んでくれてありがとぉ(*-人-)☆(笑)

これからもガンバ☆と共に…
スポンサーサイト

2007.02.25 


Secret

