
--.--.-- 
沙仔さんがやってたので、みやち☆もやってみたいと思いやす(゜∀゜*)

何だっけ?(笑)

『ガンバ大阪サポへの50の質問』

たしかそんな感じのタイトルやったよね(・ω・;)??(苦笑)

[Question・1]まずはHNを教えて下さい。

みやち☆

[Question・2]では、あなたの好きなチームは?

ガンバ大阪☆以外考えられん!!

[Question・3]ガンバ大阪を好きな理由は?

理由(°Д°;)??

ガンバっ子☆達の顔も(笑)プレーもキャラも…

乗り換えめんどくさいけど万博への道程も…

なんてね(笑)

理由なんかあるかいっ!!

好きなもんは好きなんじゃあぁぁぁー!!!!!(☆ω☆*)(笑)

[Question・4]ガンバ大阪を好きになったきっかけは?

日韓W杯時(試合後スーツに着替えてインタビューを受けてる姿をNEWSで見て)宮本くん☆に一目惚れ(笑)

その宮本くん☆がガンバ☆所属だからチームメイトとかも知る様になって~

でも他チーム所属やったらチーム丸ごとでは愛せてなかったと思う。

[Question・5]ガンバ大阪の中で好きな選手を何人でも。

ガンバっ子☆はみんな好きやけど…ベスト3で(笑)

遠藤保仁☆

中山悟志☆

寺田紳一☆

[Question・6]ガンバの中でも特別に好きな選手は?

言わずと知れた(笑)遠藤保仁☆(*OωO*)

[Question・7]ガンバ大阪の中で嫌い…な選手はいますか?

おるかいなヾ(°Д°;)

[Question・8]ガンバ大阪のココがイチオシ!な所は?

プレーもやけど、ナイスなキャラの子が多い所(*´3`)=з

[Question・9]ガンバ大阪のレプリカユニフォームを持ってますか?誰の?

優勝前ユニの“☆”無し『7・ENDO』

今季の『7』レプリカ注文中d(ω≦★)

ちなみに

コンフィTの『7・YATTO』

日韓W杯時の代表プレT『17・MIYAMOTO』

シドニー五輪時?『19・YOSHIHARA』(貰い物(笑))もあったりします(^^;

[Question・10]ガンバ大阪のグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか?

遠藤君☆のサイン入りポスター&生写真(*OωO*)、クラブハウスで買った宮本くん☆遠藤君☆中山君☆(オグリ☆もあるよ(笑))の生写真、フラッグ、メガホン、タオマフ、リストバンド、チョロQ、ストラップ、ペットボトルホルダー、カレンダー、CD、DVD、キーホルダー、、、ありすぎて書ききれません(笑)

[Question・11]ガンバ大阪のファン歴はどれくらいですか?

5年間ガンバ☆と共に泣き笑い人生を過ごして来ましたヽ(*´Д`*)ノ(笑)

[Question・12]ガンバ大阪のホームゲームを見に行ったことありますか?

もちろんd(ω≦★)

交通費もバカにならんからあんま行けんけど、全試合行きたい位の気持ちは常に!!!

[Question・13]ガンバ大阪のアウェーゲームを見に行ったことありますか?

大分と鳥栖(天皇杯)と福岡に~

勝てんやったけど去年BD翌日の来福は嬉しかったなぁ(゜∀゜*)

遠藤君☆おらんかったけど…(´Д`。)

次の来福はいつかしら?頑張れ!アビスパ!!(笑)

[Question・14]ガンバ大阪の練習を見に行ったことありますか?

遠藤君☆にユニにサインしてもらいに行きたい…(つω;`)

[Question・15]ガンバ大阪のオフィシャルショップに行ったことありますか?

前にクラブハウスに連れてってもらった(゜∀゜*)

1人で行ける様になりたくて…誰か道程教えて(苦笑)

[Question・16]ガンバ大阪の監督に言いたいことはありますか?

いつまでもガンバ☆の監督でいて下さい(*-人-)☆

[Question・17]ガンバ大阪がJ2降格したらどうしますか?

どうしますか(・ω・;)?

どうもせんよ(´・ω・)?

変わらず応援するし、ついて行くに決まっとるやん!!←ストーカー?(笑)

[Question・18]ガンバ大阪でGKといえば!

松代直樹☆

[Question・19]ガンバ大阪でDFといえば!

今はまだ、宮本恒靖☆

[Question・20]ガンバ大阪でMFといえば!

遠藤保仁☆

[Question・21]ガンバ大阪でFWといえば!

マグノアウベス☆

ゴンちゃん☆頑張れ!!

[Question・22]ガンバ大阪の顔といえばこの人!

☆宮本恒靖☆遠藤保仁☆

[Question・23]ガンバ大阪と、日本代表、どっちかというとどっちが好き?

もちろんガンバ☆(゜∀゜*)

ガンバっ子☆が選出されてなかったら代表に興味はな…ゲフンッ(笑)

[Question・24]ガンバ大阪の応援ソング、知ってますか?

知ってる(*・ω・)b

[Question・25]ガンバ大阪の公式サイトに行ったことはありますか?

PC持ってないから携帯サイトにお世話になってます♪
スポンサーサイト

2007.02.25 


Secret

