
--.--.-- 
今日は朝から日本代表DVDの問い合わせを受けました(^^)(最初、別店員が電話を受けたのがみやち☆に回って来た(苦笑))
声の感じから年配の方っぽいその人は、どうやら鈴木選手のファンらしい…
宮本君☆同様、幅広く人気があるんだなぁ~と思いつつ色々調べなきゃいけなくなり、家での宿題ができました(^^;
サッカーの事だから苦じゃないけどね☆

あっ!アンゴラ戦メンバー発表ありましたね♪
ちゃんと代表組3人共選ばれて嬉しいです(^^)
特に宮本君☆の召集は本当に嬉しい♪
ちゃんと3人共試合に出れます様に☆彡ジーコお願いm(_ _)m(笑)

そう②!桐架くん☆が「ガンバ大阪優勝できればいいですね」って言ってくれましたヽ(´∀`*)ノ{百人力だぁ☆)

昨日…サムライに縁があると言いましたが、どうやらみやち☆は掲示板とやらには縁が無いようで…(苦笑)
今までに3ケ所しか掲示板に出入りした事ないんですけど、3ケ所全てで攻撃受けました(X_X;)
過去に出入りしてたその2ケ所の掲示板には行けなくなり…3回目ともなるとさすがにこたえたし…トラウマになりそうです(苦笑)
暗くなりました(^^;すみません。。。

こんな時は「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!」って言ってブった斬ったらいいですか?(笑)
スポンサーサイト

2005.11.08 


Secret

