
--.--.-- 
毎年恒例“手書きプロフィール”(゜∀゜*)

ガンバ☆優勝した時にスパサカで遠藤君☆イジられたあれね(笑)

今年はちゃんと濃く(笑)きちんと答えております。

ってか、遠藤君☆視力3、0ってヾ(°Д°;)ヲイッ!!

せっかくなんで、おもしろ回答をご紹介♪

松代さん☆

今、一番欲しいもの

『木村選手のキャッチ技術
(2007必見)』

↑↑“2007必見”に吹きました(*´3`)=з

實好さん☆

今、一番欲しいもの

『若返る薬』

↑↑實好さん☆今でも充分若いよ(゜∀゜*)

山口君☆

将来の夢

『馬主』

↑↑さすが山口君☆や(*・ω・)b(笑)

中山君☆

将来の夢

『なし』

↑↑ゴ、ゴンちゃん…(・ω・;)

寺田君☆

好きな言葉

『万馬券』

↑↑え(°Д°;)??

加地君☆

将来の夢

『ぐーたら人生』

↑↑ったく…┐(‐ω‐;)┌(笑)

安田君☆

視力

『コンタクトやから知りません』

↑↑コンタクトだからこそっヾ(°Д°;)

将来の夢が『ちょいワル親父』はグーd(ω≦★)(笑)

植田君☆

オフの過ごし方

『ひきこもり』

↑↑(°Д°;)

ガンバ大阪の魅力は?の問いに『仲が良い』って答えてる子が多いのは嬉しい(゜∀゜*)
スポンサーサイト

2007.02.23 


Secret

