
--.--.-- 
朝、出勤前にパラパラっとイヤーブックを見ていたら…

家出る時間過ぎてた(°Д°;)(笑)

まぁ早目に行ってるから遅刻はしないけどね。

本を開くとスーツ姿のガンバっ子☆(☆ω☆*)

万博で宮本くん☆のスーツ、ハズレたのを思い出したよ(苦笑)

寺田君☆だけ何故かジャケットなかったり

加地君☆(だったかな?)だけ靴までしっかりあったり…

スーツプレゼントだけでかなり笑わせてもらったっけ(゜∀゜)(笑)

話それた(^^;

普段ユニ姿に見慣れてるせいもあって、スーツ姿は新鮮やしカッコイイよね(´Д`*)

今年のイヤーブックは宮本くん☆の軌跡やら、遠藤君☆のインタビューや、寺田君☆(家長君☆との対談)もいっぱい載ってたし嬉しいなぁ(゜∀゜*)

新グッズも欲しいの色々あるよぉ!!

中でも“絶対欲しぃ(☆ω☆*)”と惹かれたのが

和柄Tシャツ!!

背中に『一蹴入魂』『大阪一途』『蹴球命』『ガンバ大阪』の文字が(☆ω☆*)カッコイイ!!

まだ手元にある訳でもないのに、夏が待ち遠しい←夏大嫌いなのに(笑)

遠藤君☆の転写ステッカーもあったし、これを機に携帯を遠藤君☆仕様にしちゃおっかな(*OωO*)

ユニ&マッチデープログラムの申し込みも、SHURIKENさんの通販申し込みもしなきゃいけないってのに…

この時期は出費がかさむね(゜∀゜;)
スポンサーサイト

2007.02.23 


Secret

