
--.--.-- 
忘れてた訳じゃないけど…

本来なら休みなのに出勤になった為、リアルタイム観戦出来なくなったので少々グレ気味みやち☆です(`ε´;)(笑)

前日の会見に西野監督と實好さん☆が参加したそうで(゜∀゜*)

西野監督コメント↓↓

「昨年この大会で敗戦して良いスタートが切れなかった。今年は勝ってこの大会からひとつひとつ取り返していきたい」

實好さん☆コメント↓↓

「勝ちにこだわりたい」

d(ω≦★)うんうん♪

ガンバっ子☆&サポのみなさん!!

明日は絶対“赤”←名前を挙げるのも嫌(笑)をやっつけてやりましょうψ(`∀´ψ)

体調崩してた間に行われてた(苦笑)ザルツブルクVS浦和←名前挙げてるし(笑)では、宮本くん☆達が見事勝利したらしいし

今度は我らガンバ☆がリベンジを果たす番!!

マジでいい加減勝ってよ(´Д`。)(苦笑)

明日はガンバ☆G-SHOCK着けて、遠藤君☆に青黒のパワーを送るぞぉ(*-人-)☆

↑↑加地君☆にも送ってやれ(笑)

あっ!今夜23:24~「スポーツ魂」(2月27日24:10~の「すぽると」も!)で遠藤君☆特集あるみたいなんで見て見てぇーヾ(゜∀゜*)
スポンサーサイト

2007.02.23 


Secret

