
--.--.-- 
20070222192811


☆選手名鑑☆

毎年これも結構楽しみだったりする選手名鑑(笑)

“そっか…今年から表紙に宮本くん☆いないんだなぁ…なんか不思議な感じ(´・ω・)”

なんて思いながら、いつもの様に朝ローソンに寄ってみたらば~

表紙に…

え、遠藤君☆がぁ(°Д°*)

…(*´Д`*)ふふっ

ローソンで微笑むキモい客(苦笑)

色々と噂には聞いていたので、サカダイの方しかなかったけど迷う事なくそのままレジに。

※ここから先、お持ちの方は一緒にご覧下さい(笑)

遠藤君☆可愛いなぁ(゜∀゜*)

でも…

結構存在感を現して来たアゴヒゲだけはどうも…(>ω<;)(苦笑)

中澤君☆久しぶりに見たけど、やっぱり可愛らしい顔しとるね。

おっ!これが噂の二川君☆の笑顔か(笑)

寺田君☆は今年も可愛いな(゜∀゜*)ウンウン♪←贔屓目(笑)

あれ?加地君☆髪切ったんや(°Д°;)

ニックネーム『カジくん』って…

それニックネームって言うの?!

入江君☆青木君☆が“好きな選手”に遠藤君☆の名前を挙げてくれてるd(ω≦★)なんてサイコー!!

みやち☆毎年ほとんど他チームページ見ないんだけど(笑)皆はちゃんと見てる(・ω・;)?

スポンサーサイト

2007.02.22 


Secret

