
--.--.-- 
ウルフル熱が再燃で「汚れるから」との理由から外していた去年のツアーグッズの“わいも君&うちもちゃんストラップ”を付けちゃいました(゜∀゜*)

それによって外された“大阪限定ガチャピンストラップ”

いや…ちょっとハゲてきてたしね(・ω・;)←言い訳(苦笑)

昨日帰ってから速攻DVD見たんよぉ!!

ガリガリやし、モテ髪やし、存在が軽いし、せっかくのソロをやらかすし…(*´3`)=з

やっぱりウルフルズはサイコーだと改めて実感d(ω≦★)

ブレイクも、ジョンBの脱退も、落ち目も(笑)リアルタイムでメンバーと共に過ごせて来た事が本当に嬉しい!!

1人だろうが、3階の後ろから数えた方が早い席だろうが、ライブ行ったもん!!

ジョンB脱退してから少し気持ちが冷めた事もあるけどさ(苦笑)

FCにも入ってないけどさ(笑)

それでもみやち☆の人生において、ウルフルズはガンバ☆同様欠かす事の出来ない人達なのです!!

1番仲の良い友達が「みやち☆=ウルフルズのイメージが強い」って言ってくれる(゜∀゜*)

それが本当に嬉しい!!!

19ライブで知り合ったから本来なら19のイメージが強くても良いものを…(笑)

ココに来てくれる人達からしたら、やっぱみやち☆はガンバ☆のイメージが強いんかな!?

じゃあ、これからはそこにウルフルズも加えてね♪(笑)
スポンサーサイト

2007.02.21 


Secret

